笑うがいちばん 福が来る

人生の後半戦、HAPPYに笑って過ごしたい。楽しいこと普通のことつまらないこと、書いてます

久しぶりにリンツのチョコレートを買った♬

今日は横浜へ行ったので、帰り際にベイクオーターへ寄って、リンツのチョコレートを買ってきました。ご褒美チョコです。←なんのご褒美なんだって話ですが、なにもないです(笑)

ダイエット中であっても、出かけた先にリンツがあれば買ってしまうのだけど、

今は外出も思うようにできない毎日なので久しぶりのリンツ

いつ以来? あ、3月かな。

テンション上がりますな~😊😊😊

 

買うものは決まっていて量り売りの定番のもの。

お味はその時々で変わったりするけど、必ず買うのはマンゴー味。

これメチャ旨です。

けんかにならないように、とーちゃん(夫)にも同じ数買う。←そんなんでけんかになる?老夫婦(笑)

そして新商品のフルーツセンセーション、ダークチョコの中にオレンジとピンクグレープフルーツ。オレンジピールを想像して買ったけどちょっと予想外の食感。クニャってしてました。旨し。

 

首都圏でもそれほどお店があるわけではないので、

と書いてから一応店舗検索してみたら、結構あったわ🤣

有楽町店か横浜ベイスター店に行ってたんだけど、他にも行けそうなお店があって

自由に外出できるようになったら購入頻度が上がりそう。

おやつは単調な日常の必須アイテムなのだ!

 

f:id:laughing-makes-me-happy:20210617004010j:plain