笑うがいちばん 福が来る

人生の後半戦、HAPPYに笑って過ごしたい。楽しいこと普通のことつまらないこと、書いてます

豆乳飲んでディズニーへGO!

f:id:laughing-makes-me-happy:20210623225802j:plain

 

毎日コーヒーに牛乳を入れたものをボトルに入れて飲んでます。

カフェオレ風というよりコーヒー牛乳だな😁

最近は牛乳から豆乳に替えてソイラテ(←ちょっとカフェ風に言ってみた。)にして飲むようになりました。

そして思いだしました!💖

キッコーマンはディズニーリゾートのオフィシャルスポンサーで

毎年ディズニーへご招待の懸賞をやってるんだってことを。

HP見たらやってた!やってた!

倍率高いだろうけど、いつも買ってるもので応募できるので、するっきゃないですね。

締め切りまで長いです!ありがたい!

   第一期8/31 第二期11/5 消印有効

集められそうだな💪

www.k-tounyu.jp

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村