笑うがいちばん 福が来る

人生の後半戦、HAPPYに笑って過ごしたい。楽しいこと普通のことつまらないこと、書いてます

期間限定につられて、麻婆豆腐の素を購入

おはようございます🌝

ブログに来ていただき、ありがとうございます❗

昨日も一日ほぼオリンピックでした。

最近観戦疲れを感じるようになり、試合が終わるとぐったりです、何もしてないのに(笑)集中しないようにながらテレビにしてます。

つまりチラ見みたいな感じでね。

趣味の羊毛フェルトを引っ張りだしてツンツン刺しながら、集中力を分散させてます。

でもやっぱりながらテレビは難しいです。力が入っちゃうのは変わりなかったです。

 

夕方からまた体操、卓球、サッカーなどなど、いくつも見るものがあって、夕食は簡単に麻婆豆腐にしました。

f:id:laughing-makes-me-happy:20210804005458j:plain

昨日はこれ使いました。

クックパッドやDelishKitchenクラシル、YouTubeとか、いろいろなレシピで作ってみたんですが、とーちゃん(夫)の反応がイマイチで結局麻婆豆腐の素で作る方がおいしいみたいです。

中村屋さんの麻婆豆腐の素は2種類ありますが、「期間限定」という魔法のことばについうっかり買ってしまったのですが、なにが期間限定なのかとよく考えたら「2個入り」ということでした😣

新製品なわけじゃなかったんです。

しかも「辛さほとばしる麻婆豆腐」ということで、しっかり辛かったです。

でもお味はおいしかったんですよ。香辛料がいろいろ入っているんでしょうね。

もう1袋残ってます。もう1回食べなければ💦💦

 

 いつも読んでいただきありがとうございます。

お手数ですが、ポチっとしていただけるととても嬉しいです👩  

 ↓

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村