笑うがいちばん 福が来る

人生の後半戦、HAPPYに笑って過ごしたい。楽しいこと普通のことつまらないこと、書いてます

家中用の帽子を編んだらなかなかいい感じ。

若い人はおしゃれで帽子をかぶるが、年を重ねると寒い時には帽子をかぶりたくなる。

毛糸で先月編んだ帽子がどうもしっくりこないので編みなおしてみた。

家中用なのでとにかく軽くて締め付けがなくて楽なのが一番。

で、YouTubeで簡単にできそうなのを見ながら作ったら思いのほかしっくりいってなかなかgoodでした。

でも外出にはちょっとね、です。

f:id:laughing-makes-me-happy:20220130011513j:plain

どちらも短時間でできました。

ピンクの毛糸はベビー用なので肌触りがいいけど、おしゃれ感ナシ。

でもかぶっててストレスないです。

白はちょっとかわいいですね。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

お手数ですが、ポチっとしていただけるととても嬉しいです👩  

 ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村