笑うがいちばん 福が来る

人生の後半戦、HAPPYに笑って過ごしたい。楽しいこと普通のことつまらないこと、書いてます

カスタード+アップルパイは最高~!

おはようございます🌝

読んでいただき、ありがとうございます❗

 

前日の予報は雨☂でしたが、降ったりやんだりの一日でした。

きっと刻々を変わるんでしょうね、予報ですもの。

途中で降られても嫌なので、ウォーキングは止めておきました。

 

あ~でも、しっかりオヤツはいただきました💦💦💦

糖質多めのおいしいやつ💥

 

RINGOのアップルパイ。

いまのところ、私が一番おいしいと思うアップルパイです。

正確に言うと

カスタードアップルパイというらしい。

f:id:laughing-makes-me-happy:20210702010320j:plain  f:id:laughing-makes-me-happy:20210702010347j:plain

 

そうなんです!アップルパイの中にカスタードが入っているのよ。

だからメチャおいしいんです。

 

5年前、池袋に第一号店ができ、すごい行列だったらしいけど、今も行列になっているのかな?

お店も16店舗に増えたからもう行列はなさそうですね。

 

1個399円。

マ〇ドナルドのアップルパイは100円の時もあるし、4個買えるわ。

ヤ〇ザキのアップルパイもスーパーで98円で買えることあるわ。

 

ついつい主婦はそんなこと考えてしまいます。

 

でも好きだからまた食べるけどね(笑)

ご褒美、ご褒美とか言って(なんのご褒美なんだか、、、😅😅😅)

 

 

 

お手数ですが、ポチっとしていただけると嬉しいです👩
  ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村