笑うがいちばん 福が来る

人生の後半戦、HAPPYに笑って過ごしたい。楽しいこと普通のことつまらないこと、書いてます

ワクチン1回目の翌日は・・・・・

f:id:laughing-makes-me-happy:20210626133950j:plain

ワクチン翌日は微熱ですが、発熱しました。

普段36.2度くらいなのですが午前中は36.8、午後には37.5度になり、なんだか一日中フワフワ。

お昼はしっかり食べましたが夜は食欲もなく、いただいたゼリーだけ。

とーちゃん(夫)は全く副反応なし。

打った後、少し腕が痛かったくらいで他の症状はないみたいなんです。

 

そして一夜明け、今朝はすっかり平熱に戻りました。

腕の痛みも徐々に薄らいで楽になりました。

2回目は副反応は強く出るらしいので、心配です。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村