笑うがいちばん 福が来る

人生の後半戦、HAPPYに笑って過ごしたい。楽しいこと普通のことつまらないこと、書いてます

ワクチン1回目打ってきました💊

朝5時に起きたので、とーちゃん(夫)が起きるまで時間ありそうだなーってことで

いつもの定番朝食、パン&ハムエッグ&野菜ではなく、パンの替わりのいなり寿司を作ることにしました。

私、自分がいなり寿司を好きなので結構頻繁に作ります。

3個ずつ、ちょっと糖質多めかな?まあいいや、後からウォーキングで燃焼するべし🤣

f:id:laughing-makes-me-happy:20210625003141j:plain

 

午後はワクチン1回目に行くのでウォーキングは軽めです。

あ、そもそもいつも軽めで、なんか口実つけてお休みしたり、自分に甘いです😅😅😅

昨日90歳のトレーナー、タキミカさんのyoutubeを見て刺激を受けたので、しばらくは頑張れるかも(笑)

f:id:laughing-makes-me-happy:20210625004029j:plain



ワクチン1回目接種は、と言うと

4時間位で腕が重くなり、6時間位から痛みも少々。

10時間経った今、やっぱり腕が痛いです。

明日には治るといいのですが。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村