笑うがいちばん 福が来る

人生の後半戦、HAPPYに笑って過ごしたい。楽しいこと普通のことつまらないこと、書いてます

期間限定商品 柚子パンナコッタ

おはようございます🌝

ブログに来ていただき、ありがとうございます❗

 

 

f:id:laughing-makes-me-happy:20210720014136j:plain

昨日とーちゃん(夫)がクリスピークリームドーナツを買ってきました。

 

f:id:laughing-makes-me-happy:20210720014630j:plain

手書きのメッセージ付きです。

コロナ禍になってテイクアウトが多くなったこともあるのか、こういったメッセージを見かけるようになりました。

優しい気持ち、みんなで頑張りましょう!っていう気持ちが伝わってきて素敵ですね。

 

一番好きなのは定番のオリジナルグレーズド。

今回は他にシナモンシュガーと季節限定の柚子パンナコッタの3種類を2個ずつ。

柚子パンナコッタ、夏の商品だなーって感じです。酸味がきいてておいしかったです。

f:id:laughing-makes-me-happy:20210720014738j:plain

柚子パンナコッタ

 

クリスピークリームドーナツは2006年12月に新宿に日本初出店だそうです。

友達が並んで買ってきてくれました。その時にはそんなに並ばないと買えないものだとは知らずにあっさり美味しく食べちゃいました🤣

もっと味あわないとね~。

 

その1号店は不動産所有者のJR東との契約が切れて10年で閉鎖しました。

今はいろんなところでお店を見かけるようになりましたよね。

私の地元にもできて、でき始めは激混みでした。

並んでるとドーナツを配ってくれましたが、今は並ばずに買えるのでいただくこともなくなりました。そのサービス、今はないよね、きっと。

 

 いつも読んでいただきありがとうございます。

お手数ですが、ポチっとしていただけるととても嬉しいです👩  

 ↓

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村