笑うがいちばん 福が来る

人生の後半戦、HAPPYに笑って過ごしたい。楽しいこと普通のことつまらないこと、書いてます

冷蔵庫が空っぽになったので買い物GO / LINEギフトで餃子が贈られてきた

オミクロン株が徐々に増えてきてますが、嵐の前に静けさのように我が家の地域も感染者0の日も続いてます。

コロナが始まってから普段の買い物が週に1~2回のまとめ買いが習慣になりました。

コンビニでちょこちょこスイーツとかパンとか買っちゃいますが💦

買い物前は冷蔵庫は空っぽになります。

冷蔵室はもちろん、メインとなる肉や魚、冷凍食品も冷凍庫から消え、スカスカになります。

f:id:laughing-makes-me-happy:20211221161423j:plain

ということで、買い物してきました。

f:id:laughing-makes-me-happy:20211221161516j:plain

マイレジかご山盛り2個とミカン。

以前は買い物から帰ると、すべて除菌スプレーとキッチンペーパーを使って拭いてました。

今月から止めたので、楽になりました。

また必死で除菌しないといけない日がこないといいのですが。。。。

 

 

そして、昨日、餃子がLINEギフトで贈られてきました!

f:id:laughing-makes-me-happy:20211221164921p:plain

真ん中の「LINEギフトを受け取る」から配送先「自宅」の住所を入力して配送を待つ感じです。

 

f:id:laughing-makes-me-happy:20211221171551p:plain


LINEでチャチャっと贈れるので便利だと思いました。

ちなみに初回90%オフのクーポン、20%オフクーポンがありますので、今がお得です。

スタバのドリンクチケットもあるので息子に贈ろうかなーと思いました。

たまにはお母さんを思い出すように(笑)

 

やってますよー!

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

お手数ですが、ポチっとしていただけるととても嬉しいです👩  

 ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村