笑うがいちばん 福が来る

人生の後半戦、HAPPYに笑って過ごしたい。楽しいこと普通のことつまらないこと、書いてます

年賀状買ってきました 出かけなかったから写真が少ない

オミクロン株の一人目の市中感染者が判明してからやっぱり増えてきました。

もうこの分では市中に感染者が結構いるのでは?

夏のように一気の増えていくのではないかと、心配になってきました。

f:id:laughing-makes-me-happy:20211224013313j:plain



さすがに今年も残り1週間となり、年賀状を買ってきました。←え?今頃?

いつも手をつけるのが遅いです。

仕事をしていたときには忙しくてついつい後回しになってましたが、今はもうね、早くてもいいのにね。

年賀状には、ここ数年夫婦の写真を小さく小さく500円玉くらいの大きさで載せてるんです。

元気にしてますよーっという感じで。

お会いしなくなって久しい人も結構いるので、そうしてます。

で、今年の写真を探しててなかなかいいのがないんです。

出かけたときにしか写真って撮らないから少なかったです。

しかもマスクして写ってるのしかないです。

500円玉くらいの大きさで、しかもマスクしてるってもうだれかわからないですよね(笑)

 

やってますよー!

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

お手数ですが、ポチっとしていただけるととても嬉しいです👩  

 ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村