笑うがいちばん 福が来る

人生の後半戦、HAPPYに笑って過ごしたい。楽しいこと普通のことつまらないこと、書いてます

海外旅行系youtube スイス、ユングフラウヨッホにリンツショップ!

youtubeで海外旅行を見ています。

いつも見ている「おのだ」さん

www.youtube.com

ヨーロッパ最高地点の3454Mの駅、ユングフラウヨッホへの鉄道旅です。

駅に隣接している複合施設「トップ・オブ・ヨーロッパ」で展望台、レストラン、氷の宮殿など紹介してくれてるのですが、

な、な、なんと、大好きな「リンツ」のお店があるんです。

しかも日本と同じようにリンドールを量り売りしているんです。

びっくりです。

まるで日本。

もともとは地元スイスを代表するメーカーですのでおかしくはないのですが、

スイスの頂点で、、、、(+_+)

恐れ入りましたって感じです。

youtubeの41:50くらいのところで出てきます。

なかなか普段見れない場所なので、コロナ禍のユングフラウヨッホをあったかくしてみてください。

あまりの雪に見てて寒くなってきました(笑)

また1つ行ってみたい場所ができました。夏のいい季節にですが(^_-)-☆

 

 


リンツ リンドール6種48粒 チョコ チョコレート リンドール リンツチョコ バレンタイン バレンタインデー lindt ギフト 小分け 義理チョコ 義理 本命 お返し お返【送料無料】[メール便]【予約販売:1月18~25日の間に発送】

いつも読んでいただきありがとうございます。

お手数ですが、ポチっとしていただけるととても嬉しいです👩  

 ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村