笑うがいちばん 福が来る

人生の後半戦、HAPPYに笑って過ごしたい。楽しいこと普通のことつまらないこと、書いてます

東京2020閉会/わけあり海苔1200枚

おはようございます🌝

ブログに来ていただき、ありがとうございます❗

 

オリンピック、終わりましたね。

開会式から閉会式まで、結構見ましたよ。

金メダルが過去最高の27 銀14 銅17。メダルラッシュ!!

毎日金メダル取ってた人がいるっていう印象でした。

日本の選手はみなさんインタビューで感謝ということばをおっしゃってました。

いろんな思いを持ちながらひたすら練習に励んでいたんでしょうね。

そういう選手の心の中が垣間見れるとき、開催してよかったと思わずにいられないですよ。

 

閉会式で映像が流れたパリは日本とは全く違った景色でしたね。

3密だったし。

今のフランスは陰性証明があれば日本から隔離なしで入国できるそうです。

 


3年、きっとアッという間ですよね。

その時は世界中に平和が訪れていますよね、きっと💮

 

 

f:id:laughing-makes-me-happy:20210809013538j:plain

f:id:laughing-makes-me-happy:20210809013648j:plain

楽天お買い物マラソンの「5」の日に買った味付け海苔が届きました。

少し前に初回お試しで3袋1300円のを購入し、よかったのでまた追加購入。

わけありとありますが、自宅で食べるには全く問題ないです。

1袋120枚入っているのでスーパーで購入する80枚入りや100枚入りよりは割安ですよね。

でも2回目以降はその1300円の商品が買えないのでセット販売だと10袋入りになっちゃって。。。二人暮らしだし。

いくら海苔好きでも、どうかな~と迷いましたが、まあ食べるでしょう!ってことで購入しました。誰かにあげてもいいしね。

これがあるとごはん食べすぎるのよね😂

 

 いつも読んでいただきありがとうございます。

お手数ですが、ポチっとしていただけるととても嬉しいです👩  

 ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村