笑うがいちばん 福が来る

人生の後半戦、HAPPYに笑って過ごしたい。楽しいこと普通のことつまらないこと、書いてます

年末恒例の朝市 

昨日はスーパーの朝市に行ってきました。

毎年29日8時からお店の外でお正月用品を売ってるんです。

8時45分くらいに着いて、最後尾に並びました。

結構人がいました。

去年こんなんじゃなかったような。。。。

もっと遅い時間にきたのかも。

 

目玉はマルちゃんのカップ麺、12個入りで500円。

2個買うともっとお得。

うちでは味がとーちゃん(夫)の好みではないということで買いませんが、非常食にいいかもです。

皆さん複数買いで6個8個とひもで結んで手に持ってました。

 

とりあえずお安いものを購入。

f:id:laughing-makes-me-happy:20211230183840j:plain



f:id:laughing-makes-me-happy:20211230181951j:plain

お会計、23896円。 PayPayで支払い、619円のポイント付与。

残りはまた今日いつものスーパーへ行ってきます!

 

いつもコーヒーはここで買ってます。

 

全自動で便利です。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

お手数ですが、ポチっとしていただけるととても嬉しいです👩  

 ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村