笑うがいちばん 福が来る

人生の後半戦、HAPPYに笑って過ごしたい。楽しいこと普通のことつまらないこと、書いてます

明けましておめでとうございます ライフのお年玉ハガキの割引き

明けましておめでとうございます!

なんて、ちょっと遅くなりました💦

 

静かなお正月を過ごしました。

二男から帰ろうかどうしようか、最近会社に出勤してるから迷ってる、とラインが来ました。

めったに自分から連絡をよこさないんですが、病気のこと心配してるのでしょう。

ありがたいです( ;∀;)

 

手抜きおせちです。

f:id:laughing-makes-me-happy:20220105172958j:plain

 

 

よく行くスーパーのライフでは毎年年賀状の末尾で衣料品の割引を年始よりやってるんです。

f:id:laughing-makes-me-happy:20220105174111p:plain

下2桁の番号が半額のものが3枚ありました!(1枚につき1点です)

近くのライフはあまり大きくはないのですが、とりあえず間に合う日用品は揃っています。車で10分くらいのところに大きめのライフもあるんですが、人の多いところには行きません。普段行かないスーパーって無駄にウロウロしちゃいますよね。近場でOK!

ハガキで買ったのは

パジャマ←私

裏起毛のストレッチパンツ←私、とーちゃん(夫)

 

めちゃめちゃ高いものはないのですが、かごに山盛り入れてる方もいらっしゃいました。半額ハガキが多ければ多いほどお得です。本家本元のお年玉ハガキの当選より当選率高いですし。

 

百貨店の福袋を買いに行きたいところですが、かなり人が出ているようなので行きませんでした。初詣ももっと後です。

せっかく落ち着いていたのにコロナが徐々に増えてきてます。

要注意です。

 

いつもコーヒーはここで買ってます。

 

全自動で便利です。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

お手数ですが、ポチっとしていただけるととても嬉しいです👩  

 ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村