笑うがいちばん 福が来る

人生の後半戦、HAPPYに笑って過ごしたい。楽しいこと普通のことつまらないこと、書いてます

映画コンフィデンスJP ライフお年玉ハガキの割引き第2弾

昨夜地上波で

映画「コンフィデンスJPロマンス編」やってましたね。

前にも一度見たことがあったんですが、何気にそのままチャンネルを合わせて見てました。

内容はコミカルですが、そこに出演しているお二人がもうお亡くなりになっていることに気持ちがいき、なんとも言えない気持ちで見ていました。

新作映画の公開記念で来週も「プリンセス編」が放映予定だそうです。

出演者にお二人のお名前もありました。(合掌)

 

f:id:laughing-makes-me-happy:20220109095018j:plain

先日も記事にしましたが、ライフのお年玉ハガキ、第2弾、行ってきました(←また?笑)

なんと今回は6枚のハガキが半額当選。

また前回買ったパジャマがよかったので、同じシリーズのものを購入。

セーター、

裏起毛パンツ、

裏起毛スパッツ、

とーちゃん(夫)のウォーキング用裏起毛パンツ。

後、とーちゃん(夫)のすぐに指が出せる手袋を買ったんですが、なぜか家に帰ったらなかった。

ハガキのチェックも6枚してあったし、点数も数えていたのに、レシートにはない。

????

清算してないのでもう1度行くのは寒いのでもう良しとしました。

混んでたのでお店の方もミスはありますよね。

でもカウンターのどこかに取り残されているはずですよね。。。まあいっか。

 

いつもコーヒーはここで買ってます。

 

全自動で便利です。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

お手数ですが、ポチっとしていただけるととても嬉しいです👩  

 ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村