笑うがいちばん 福が来る

人生の後半戦、HAPPYに笑って過ごしたい。楽しいこと普通のことつまらないこと、書いてます

食べたかった「銀座に志かわ」の食パン🍞を見つけた!

先週横浜そごうへ行った時に、地下の食品売り場、いわゆるデパ地下に「に志かわ」の食パン🍞を見つけてテンションあがりました!

高級生食パン乱立してますが、”西の乃が美、東のに志かわ”とネットで読んだことがあっていつかは食べてみたいと思っていたんです。

うちで買いに行く「乃が美」のお店は、今は開店時は並んでますが、お昼過ぎには並ばずに買えるようになったみたい。

何度か食べましたが、おいしすぎてとーちゃん(夫)と二人で、ついつい食べ過ぎてしまうし、やはりスーパーで100円台で買えるヤ〇ザキとかパ〇コに比べて高級だし、そうそういつも買うのはね~。

で、たまにしか食卓には上がりませんよ😂

 

「に志かわ」の食パン🍞、一回り小さめな感じでした。

お味は、

もちろん美味しいかったです🎵

HPを見たらいつの間にか店舗が増えててビックリ😲もう並ばなくても買えるんじゃないかな。どうなんだろ。横浜そごうは私が行った日は平日の悪天候の日だったので、並んではなかったです。

 

f:id:laughing-makes-me-happy:20210621001912j:plain

f:id:laughing-makes-me-happy:20210621001939j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村